ブログ。 | カンドンウォン・水嶋ヒロ応援日記。

ブログ。

事務所を辞めて独立するっていうところから、とんと水嶋ヒロさんは御無沙汰ですね。


まったく画面に映らないなんて…。


いつ姿を見れるのだろうか。映画や舞台中心にやっていきたい。というのは本当なのでしょうか?


ファンとしてはやっぱりドラマに出て欲しいですね。


御無沙汰過ぎてさん付けになっちゃってるし(笑)





「超能力」のポスター。で、久しぶりに神々しいカン・ドンウォンを見ました。


相変わらずキレイですねキラン


あれこそまさに



突然ですが、最近は「トワイライト」にハマっています。


映画じゃなくて小説の方ですけど。


やはり映画とは全く違いますね。


映画は小説よりも控えめな感じで。



テレビで予告を見ていたけど、全然見る気がしなかった。


どちらかと言うと、キレイな俳優さんが好きなので…。


私はもっとすらっとしていて、顔が小さい感じのイメージだから。


あの俳優さんも全然カッコイイと思うけど、「トワイライト」のエドワードには合っていないかな。


個人的な意見ですが。「超能力者」のポスターを見て、カン・ドンウォンがやればいいのにな。


と思わずにはいられなかった。まあ、年齢的に無理があるけど。



初めてあちらの小説を読んだのですが、


ライトノベルばかり読んでいたせいか、新鮮さがあった。


物語がそうなのかもだけど、神秘的な感じが読んでいて伝わってました。


それでいて、どういう表情をしているのか、相手がどんな反応をしたのかが、こと細かに書かれていて、


上手く言えませんが、ちゃんとした小説を読んでいる気分でした。


でもまあ、それも物語が進むにつれて薄れていきましたが。


やはり、女の子を主人公に書くと、グイグイ行くような感じになっちゃうのかな。


読んでて、べラがリード的な感じがちょっとな。と思いました(苦笑)


あと、ジェイコブにも曖昧な感じが…。


それに対してベラの全てを受け入れるエドワードが光っていましね。