いいとも。 | カンドンウォン・水嶋ヒロ応援日記。

いいとも。

ついに水嶋ヒロがテレフォンショッキングにビックリマーク


最近の雑誌に出てる前髪長い真ん中分けの髪型だろうな。


と思っていたらなんと『メイちゃんの執事』のときの髪型。


そのせいか久しぶりのテレビでも違和感がなかった。


母は何か雰囲気変わったね。って言っていたけど、


変わったと言えば余裕っぷりかな。


オドオド感がいなめない水嶋ヒロだがこの時は何か


めっちゃ落ち着いてる感じがしました。


アナウンサーさんと話しているときのあの感じが胡散臭いのが否めなかったけど。


とにかく、あまり見ることのない水嶋ヒロが見れた。


きっちりいいともストラップ取っちゃってるし笑


やはり嫁がいると余裕が出てくるのかな。