ブログ。 | カンドンウォン・水嶋ヒロ応援日記。

ブログ。

今日はジェシカ・アルバの事を書きたいと思います。



ダークエンジェルを観たら他の作品も観たくなって色々観ました。



まずは『スリーピングディクショナリー』

『ダークエンジェル』が終わってすぐあとの主演映画ですね。

ある部族の娘役で出ていて、ストーリーは簡単に言えば名通りの映画です。



外国から来た役人が来ると、必ず部族の娘が1人ついてきて3年間妻になり、

その土地の言葉を覚えていく。



まあ、部族の娘の中ではずば抜けていますね。

とにかく、ジェシカ・アルバが可愛い。キレイより可愛いですびっくりマーク

素朴でか弱い部族の娘を見事に演じています。

『ダーク・エンジェル』と真逆ですが、1、2くらい好きな映画です。

相手役の人も真面目で優しい感じで良かった。


そして赤ちゃんがめっちゃ可愛いにこり

ジェシカ・アルバが子供を抱っこしたり守る姿がすごく新鮮でした。



ジェシカが黒髪で出ている数少ない貴重な映画です。

私の認識ではあとは『アイズ』かな。

黒髪が一番好きなんだけど『ダークエンジェル』が終わってから何故か

金髪が多いんだよな汗