ドコモCM | カンドンウォン・水嶋ヒロ応援日記。

ドコモCM

一昨日、久しぶりに水嶋ヒロを観ました。





新しいCMがやっているなんて全然知らなかった…。

お馴染みのドコモの新しいCM。

髪を切ったって本当だったんだ。

『絶対彼氏』のときみたいな感じで、もうちょっと長い感じかな。

特に前髪が。

つか肌白びっくりマーク

内に籠ってたからかな。




今までのドコモのCMの中で一番好き。

色白だし、爽やか笑顔だし、方耳に掛けるあの髪型がaknです。

制作発表かなはてな

あのときの髪型は……。

真ん中、センター分けは嫌だな。

何か話している内容は微妙におかしくて面白かった(笑)






全然話違うけど、久しぶりに『ダークエンジェル』を観てびっくりしました。

何で今はてなって感じだけどそれはそのときの気分で借りてみたんですけど苦笑

元々テレビでやっていた時に観ていて、途中で終わっちゃって…。



びっくりしたというのは、『スーパーナチュラル』に出ている

ディーン役の人が出ていたこと!+

若くてびっくりした……。

すげえ、お兄ちゃんだよビックリマーク

って1人で騒いでた(笑)

スパナチュの時みたいに軽薄な役。



めっちゃ好きです。



あの時からあの演技をしていたんですね。

スパナチュと違うのは、いつも主人公のマックスに叩かれているとこ。

マックスはアレックに厳しい……。