ブログ。 | カンドンウォン・水嶋ヒロ応援日記。

ブログ。

水嶋ヒロを拝むころとなく日々を過ごしてる。




BECKで久しぶりに動く水嶋ヒロを観たびっくりマーク


と思ったのに、あんな髪型だし…。


後ろで結わえてて、一瞬



え…水嶋…ヒロだよねクエスチョン



とじーっと見てしまいました。

いや、水嶋ヒロなんだけど。




早く短く切ってくれないかな。ドラマの話もなくなったから


もしや、映画公開までそのまま!!


その可能性大だな。




最近は再び韓流ドラマを観ています。


私の名前はキムサムスンと~宮~を。


妹が観たい観たいうるさくて


で、また私もキムサムスンにはまって。

ヒョンビンかっこいいんだよなキャー

相手の女優さんも演技上手くてすっごく面白いし。



ヒョンビンの映画も面白いのにあまり成績は良くなかったみたいですね。


私は好きなんだけどな。


めっちゃ清らかな感じがして。


ああいいうの観てて胸がキュンキュンします。


「目を閉じている間も、君を見ていたい」

っていうところが特にキュンはーと。とします。

って台詞合ってるかな。

もっとちゃんとしていたような気がする(笑)



~宮~はシンくんより、断然ユルくんが好きですビックリマーク



あの笑顔がステキハート



転校してきて、チェギョンのおもしろ友達に

座られて笑うところなんか…。

笑顔がはじけそうな感じでaknです。


金髪も、ピンクの服も良く似合っていてニコニコ

あーあ、ユルくんが韓国版の類やれば良かったのにな。



そういえば、あの花男の類役の人

類ではめっちゃイマイチだったのに

お正月の昼間やってたバライティーの時はカッコ良かったな。

黒髪で髪がめっちゃ決まっててあれって類だった人だよねクエスチョン

とじーっと画面を見てた。



でも、今はキムサムスンですけど(笑)



何か韓国で人気とかいうバンドの中に女の子が紛れ込む奴。

めっちゃ分かりやすい名前だったけど『イケメンですね』だっけはてな

ビジュアル的に…無理だ…と思って借りなかったけど

いつ見ても借りられてない。

『アイリス』も何かな…。


しばらくはキムサムスンで染まっていそう(笑)