こんにちはとびだすうさぎ2

お久しぶりです照れ

 

どえりゃ~(名古屋弁)久しぶりのブログですウインク

ほぼ1年になりますか・・・

 

カメラは た・ま・に左差し !! 持ち歩いて写真は撮ってるのですが、

ブログを更新する元気が出ません笑い泣き

そういう気持ちが

自分自身の行動を制限しちゃってるのかなぁあせるあせるあせる

 

 

今日は朝から、お風呂の換気扇、エアコンの「フィルター」掃除

部屋の掃除・・・扇風機出して夏の準備

コロナ禍になり、アイロンも掛けなくなったのに「ハンカチ」「Yシャツ」にアイロン掛け照れ

ブログまで書いちゃいましたびっくり 何か起きるかもガーンてへぺろ

 

 

昨日の出来事。会社は一斉年休でお休みでした。

山下公園へラブラブ 歩いていたらガンダムがぁ~!!

あれイベントまだ続くんじゃなかったっけ!?

と・・・カメラを出したのがきっかけで、カメラぶら下げて歩くことにあしあとあしあとあしあと

 

 

解体工事かと思ってしまったキョロキョロ

 

下手な写真で伝わるかははてなマークですがガーン

「山下公園~港の見える丘公園」の雰囲気を(^^)/

あじさいやら、なんやらかんやら(花の名前がわからないだけですガックリ

ガーベラ咲いてました。

蜂やチョウ、蟻🐜も登場します(^^♪

 

この辺りは山下公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは港の見える丘公園が近いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケてしまいましたが(私じゃなくピントが笑い泣き)、裸のラブ ガンダムグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲く前(左側)、咲いた(右側)バージョン!? 雄雌ってことはないよねキョロキョロ

 

🐜がいます。

※「右下」です スマフォだとわからないかな!?

 

 

チョウの着地態勢

ここもボケた・・・動きがあるのは難しいですね。と言ってもカメラカメラ頼り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月下旬に「新型コロナ陽性」になり、2週間自宅療養してました(熱は1日出ただけで大丈夫でした)。

まさか自分が・・・、皆様も気をつけてください。

※でも、ワクチンは3回(MMM)打ちましたよ予防接種

 

 

 

今日は、写真で雰囲気が共有出来たら嬉しいです。

気の利いたコメントもなく!! 終わりです いつもだ、ごめんなさぁ~い爆  笑


最後までご覧いただきありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート