こんばんはとびだすうさぎ2

 

早いものでGW終わっちゃいましたねガーン

実家に帰ったのですが、仕事も持ち帰り・・・

体調も崩したりとあまり楽しめなかった休みになってしまいました笑い泣き

散歩にも出かけず引きこもり状態でしたキョロキョロ

 

 

昨日夕方に横浜に戻り、今日は天日も良かったのでいつもの公園へ散歩に足跡足跡足跡

 

公園にはスイレンの花が咲いてましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

白やピンクや黄色など音譜音譜音譜

 

 

 

 

公園ではぐぅぐぅ鳴いてるウシガエルの声が、どこにいるのかはわからなかったのですが

アパートに帰って写真を整理してたら、いました爆  笑

見えるかな!? 泡みたいのが映ってたのでなんだろうと思ったらカエルらしき姿が

ウシガエルじゃないかもしれないけど撮れてましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

花の右上ですウインク

 

 

これは、キショウブ!? 

水が流れて落ちてる所を背景に使ったのですがいまいち笑い泣き

 

今日はカエル(帰る)ネタでした爆  笑

本日も最後までご覧いただきありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート