紅葉 | 気ままな暮らしブログ

気ままな暮らしブログ

木工と畑(ブルーベリー栽培)と志賀高原の麓に建てた別荘生活(薪ストーブ・竹藪との格闘・遊び小屋作り)など日々の出来事を書いてます。

今日は別荘に行く前に志賀高原へ行きました。


市街地はまだまだですが、志賀は見頃になってます。


カメラは、ニコンD3400をもってちょっと頑張ってます。


まずは標高2100mの横手山ドライブインから


横手山山頂↑
雲がなければ富士山も見えるそうです↑

山深い群馬県側です↑

少しさがって

熊の湯スキー場です↑
若い頃こここのホテルで3ヶ月バイトやってました😀

つぎは

木戸池です↑

志賀高原はトレッキングも人気があります。

つぎは

三角池です↑

つぎは

丸池です↑
下がって来てるので、霧というか曇の中に入って、青空が見えなくなっています。

つぎは

澗満滝です↑

紅葉が見頃ということでしたが、ちょっと色がハッキリしてませんね😅

多分今年は気象が異常だったので、これで葉っぱが落ちて終わる気がしますニコニコ

紅葉はまだまだ他でも見れるので探して行こうと思ってます。