★⭐コラボネイル⭐★ | free nail diary

free nail diary

Newブログになります‼

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

おはようございます爆笑
本日はネイリストは検定がありまして、
freenailはお休みを頂いて福岡の試験モデルに🎵

                           「合格‼‼」

その文字しかみえません。
練習を精一杯がんばってきたMさん爆笑
あまり言うとプレッシャーがかかるので新幹線ないで静かにブログで応援中。笑

ここはそっと見守るっっおねがいクローバー
もしくは見つめる👀〰💓笑

私も試験を受けてきていろんな事がありました。ストレートではありません。
まだ挑戦する試験もあるのでこれからもいろんな事があると思います。
でもどんな事でも諦めない事が大切だと私は思っています!

諦めない事と、freenailを残すこと。

それが一番の皆様への恩返しだと思っています爆笑
そして、ネイルが大好きなネイリストと共に歩いていけるのが今の私の幸せですピンクハート




そして、今日の朝は嬉しい写メも届きましたのでご紹介ラブ
お客様同士でコラボしてくださいました‼‼
感動です‼‼
いつもありがとうございますおねがい
明日からもまた、freenailどうぞ宜しくお願い致しますクローバー


⭐freenail 由香理⭐