「仕事やりたくねぇ・・・」


そんな時は気分転換。

五月病でうなされているフレッシャーズは

毎日のように気分転換を求めていることだろう。


私はそんなに気分転換を欲しないのだが、

時々、フレッシャーズの皆さんのように


「気分転換でもしよ」


と、ほざいてみたりすることもある。



しかし・・・それが頻繁だといささか問題だ。


気分転換に泳ごう・・・

気分転換にカフェに行こう・・・

気分転換にDVDでも見よう・・・


今日、その気分転換をすべてやってやった。

押しなべてみると・・・


「ふつーの日曜日の過ごし方じゃね?」


と、思ってみたりもした。

このロスがどうでるか?

本当に気分転換になったのか?


う~む。

わからん。