眠いのと寒いのどっちがつらい? ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中

世の中が「クリスマスだー!」「大晦日だー!」
などと盛り上がっている年の瀬。

筆者は、なぜかパソコンの目の前でじっくり腰を据えていたりする。
そして、様々な会社の仕事収めの場所にいちゃったりする。

どうなんだろう・・・

去年までは年末カウントダウンイベントに携わっていたため、
勢いだけで「どーーーーーーーーー!」と駆け抜けられたが、
なんだか、今年の年末は頭と時間を使うことが、
例年に比べて3倍増し。

カウントダウンイベントやっていた方が体の余裕があったということか(笑)

なんにしろゆったりと出来ない年末年始はしばらく続く。

故に



眠い。



はんぱなく。


ペタしてね