こんにちは!マナブです。

 

情報化社会は進化がすごいですね!

なんでも、江戸時代の1年分の情報が今なら1日でその情報量が入ってくる時代らしいですね。

 

これから、情報提供含めて展開していく1つにHPとLP(ランディングページ)があります。

 

LPってなに?と言う方に補足します。

LPとは、従来のHPと比べ、閲覧する読者への情報を絞り余分なもの全て取り除き、1つの着地点へ誘導する縦長のページです。

 

LPの使われ方としては、資料請求や問い合わせ、購入と言ったシンプルな情報にまとめることで、読者が迷ったり他のページに飛んでいかないようにさらに工夫されたものです。

 

インターネットの業界は主流ですが、まだまだ整体・美容関係のネットをしらべましたが東京や地方も1部しかいないです。

 

つまり、ここ2、3年でさらに増えていくことが予想されます。

 

ただ今、HPの作成をしています。

それと連動するかたちでアメブロも記事の準備をしています。

 

LPの簡単なメリットでいうと、集客力・売上UPが期待できる所です。

 

そのLPを作成するのが、今までは20万前後だったのですが、

高機能なPLの気になるお値段が、、、なんと今だと!!!!

 

(通販の奥様の声:え、でもお高いんでしょう?)

そんな声が聞こえてきそうですがw

 

なんと特別、無料で提供されています!

 

 

一昔前までは、広告費30万前後かけて大手広告業者へ雑誌に載せてもらっていた時代から、無料で展開していけるというこのご時世。。

 

すごいですね^^;

感謝しかありませんね^^

 

 

もちろんこの情報も最新なので、まだまだ周りで知らない方も沢山いらっしゃると思います。また知っている方は沢山いる中で、やってみる方と最後までやり抜く方は少ないかと思います。2016年年末までが差をつける勝負です。

 

またこう言った情報をもっと知りたい方は、

やはり業界トップの方に会いにいき直接お話を聞かれることをおすすめします。

 

日本トップマーケッターとして有名な神田昌典さんも今年の12月頃に20万前後でセミナーを開催されるようです。

http://www.cp.almacreations.jp/

 

 

20万前後の先行投資は、ビジネスをされている方は当たり前だと思います。

なぜなら、それ以上のリターを予測できるから。

 

でも、正直、いきなり20万の投資と言われたら、

行きたいけど、、、と言う方もいらっしゃると思います。

 

 

そんな方へ僕からメルマガやブログを通じて情報を提供していけたらと思います。

 

例えるなら、超一流の銀座有名店でコックの帽子をかぶったシェフや黒服のウエーター、そして白いテーブルかけの布がかかったお店ではなありませんが、

田舎の家庭的な味で素材は健康的な農地直送のごろっとした食材とアットホームな感じのお店もお好きでしたら波長が繋がる場所だと思います。

 

私自身は能力開発・ビジネスの勉強を含め数百万を投資しています。

業界トップの億万長者や大成功されている先輩達にくらべてまだまだですが、

精進を積み重ねお役に立てる情報を発信していきたいと思います。

 

 

長くなりましたが、2017年本格オープンに向けてテストスタートしていく予定です。

これからも是非、宜しくお願いいたします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。