こんにちは!コピーライターマナブです。


ステキな言葉と出会えたのでシェアします。(^O^)


『君には無理だ』という人の言うことを聞いてはいけない

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら
出来なかったときに他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った

彼らは、君に成功して欲しくないんだ

なぜなら、彼らは成功できなかったから

途中で諦めてしまったから

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ

不幸な人は、不幸な人を友達にしたいんだ

決して諦めては駄目だ

自分のまわりをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を持っている人でかためなさい

自分のまわりを野心であふれ
プラス思考の人でかためなさい

近くに誰か憧れる人がいたら
その人に、アドバイスを求めなさい

その人に、アドバイスを求めなさい

君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ

君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ・・・


 マジック・ジョンソン(アメリカ 元プロバスケットボール選手・元NBA選手)