こんにちは!
セールスコピーライターのマナブです。



今回は、
『ブログ訪問数、前日の6倍』になった秘密
こっそり教えちゃいます。



実は、ブログの訪問数を上げる為には、
アソコに注目することが最も重要なんです!



しかも、お金を一切かけずに、
小学6年生でもできる超簡単なことなんです。



そのブログのアクセス数を増やす為に
注目すべきアソコとは。。。




それは、、、


ずばり『タイトル(見出し)!!』なんです!!



実は、タイトルをちょっと工夫したら
急激にアクセス数は増えちゃうんです。



【ブログを書く時こんな間違えをしてませんか?】

よく、やりがちな間違えは、
タイトルは適当に付けて、
本文の内容だけめっちゃ力を入れるみたいな。。

正直、やっちゃてませんか?w

僕もむかしはその間違えをしまくりでしたw


しかし!
タイトルに『ト◯ガーワード』を入れる様になってから
ブログの訪問数が圧倒的に増えました!



『ト◯ガーワード』って何?w
と思われたかもしれません。


前回の記事を読んでくださっている
あなたなら、もうお気づきでしょう。


そう!
『トリガーワード』です。

簡単に説明すると、


トリガーワードとは、
見込み客のセンサーがビンビンに反応してしまう
「興味のある魔法の単語(ワード)」
です。




(もし、トリガーワードの詳しい説明が知りたい方は、
前回のコチラの記事を読んでみてください。)



良い例があるので、紹介します。
まさに前回のタイトルは、ぶっちゃけ大反響でした。


週1度しか書かないブログなのに、
アクセスが前日のなんと6倍!



自分でも改めて『トリガーワード』のすごさに驚きましたが、
コピーライターにとっては嬉しい限りです。w



もし更新頻度高く、ブログやメルマガを出している方なら、
もっともっとすごい結果を出しているでしょう。w



もちろん週1ペースでも必ず反響はあります!
(私のブログがまさにそうですw)


ちなみに、
これがブログを書いた12月2日(日)の
前日の6倍になったアクセス数の証拠写真です



●【0円集客】「広告費」をおさえ「成果」を上げる広告文章術『コピーライティング講座』☆★



確認してもたえたでしょうか?


前日のアクセス数は20人。
トリガーワードをつけてタイトルを書いたら、
124ものアクセスへ増えました。



20人⇒124人。
約6倍のアクセス数です!




ちなみに、これがアクセ数6倍になったタイトルです。
『【写真付き】スタイルキープ法&恋愛観を人気モデルが語る &トリガーワード』


恋愛をしていて、スタイルを意識している
20代~30代前後の女性をターゲットにしたタイトルです。

もし化粧品やダイエット商品を広告するHPやブログなら、
アクセス数6倍はとても嬉しい結果でしょう!



・あなたの会社の商品はなんですか?
・あなたの見込み客が気になる単語はなんですか?



タイトルにトリガーワードを入れる。
たったこれだけで良いんです!




あなたも見込み客のセンサーが
超ビンビンに反応するトリガーワードを見つけて、

ブログのアクセス数を増やしたくありませんか?

コピーライティングを身につければ誰でもできます。

---------------------------------------------------
ここで【1つお知らせ】

12月16日(日)20:59締切り!
メルマガ読者限定で


『アクセ数アップ間違えなし!
見込み客がブログを読まずにはいられない!
魔法の単語を見つける3つの方法』


を公開します。


トリガーワードが重要なことはわかった!
でも、どうやってお客さんが気になる単語(トリガーワード)
を見つけたらいいの??


気になる方は、是非メルマガも読んでみてください。
メルマガは下記より登録できます。




見込み客を集める濃いノウハウが詰まった
『メルマガ限定の記事』もぼちぼち配信してます。
初心者向けコピーライティング講座はここをクリック。