こんにちは、マナブです。

今回は、
自分の基準を引き上げて枠を大きくし、急成長する方法をお伝えします。😁


これを身につけちゃうと、
自分のできる範囲をどんどん、どんどん広がちゃうし、
自分のんかの情報量が増えていきます。
自分の成長にも繋がります。


逆にこういった
いつまでたってもスピードのある成長ができなくなってしまいます。。


完全にインストールして欲しいマインドです!

◆例を2つあげるね。


☆人に教えるつもりで本を読むと
「インプットされる情報量」がちがってきます。



ex)もし、小学生の子供がお母さんに学校の授業内容を伝えるつもりで先生の話を聞いていたら、
きっと小学生の子供は、その話の中で
「ここがポイントです!」と言われたことを伝えなきゃ。と思うだろうし、

お母さんにも分かりやすく伝えるためには、、、と工夫をします。

そうすると自然と情報量ってちがってきますよね。



☆作家としても有名な本田健さんの場合

起業後、半年で社員7人で売上5億の会社を作る。って決めたんです。
それと同時に「たった半年で5億の売上を作った会社の本をプロデュースする」とも決めたそうです。


すると、、、わかります?
最終的なゴールが「5億の会社を作る」ではなく、
その先の「本をプロデュースする」にフォーカスされているって。


つまり、5億の会社を作っても失速することなく、
「本を絶対に出すぞ!!」と言うゴールまで走りきる様になるんです。


目的の120%のビジョンを描くことで、
簡単に枠は広がり、急成長できるのです!!



正直かんたんで、効果絶大ですw


「コレ、良い方法だぁ~♪」
と思ったら、ぜひ周りの人にも教えてあげてください。

あなたは周りの感謝してもらえ、
人に話すことで知識の定着にも繋がります。


ぼくも良い情報が入ればすぐにお伝えしますね。


PS
コ見込み客を集める濃いノウハウが詰まった
『無料メルマガ』を配信してます。
コピーライティング講座はコチラ。