こんにちは、セールスコピーライターのマナブです!


あなたは、今「壁にぶつかったり」「悩んでいたり」
「何をどうしたらいいのかわからない」とつまづいていませんか?


もし仮に今つまずいていてなくても、
今後つまずいてしまってもすぐに解決してしまう、


そんなとっておきの方法を今日はお話しします。



この話をするにあたって、今日はビックゲストのある先生をご紹介します。
先生に関してはのちのち紹介するのでお楽しみに。


ところで悩んでる時って
「なかなか気が晴れないなぁ」
そう思う経験ありませんか?


何が問題なのかわからなかったり、
原因はわかってるのに解決する方法がサッパリ見当がつかなかったり、、、

そんな時は目の前が真っ暗になって、混乱してしまうものです。


でも、すこし広い視野で考えてみてください。


あなたにとってまだ体験した事のない未知なる問題。



でも、その問題って世界中の誰かは、、、
既に経験した事あるものじゃないですか?笑


そう、世の中で考える悩みは、
だいたいすでに別の人が解決しているんですよ。


だから、本当に重要な事は
「問題を解決する答えを見つける力」

つまり、「答えを探す(調べる)力」なのです!


そこで今回は調べる事に関して世界的有名な
世界的に「Google先生」をお呼びしましたー!!笑


「Google先生」それはGoogleの検索エンジン。


ここには日本だけではなく、世界中の知識とノウハウが詰まっているのです!
たとえ言語が違っても、今の時代無料で翻訳すらできます!



そう考えると、今のあなたの悩み(問題)も解決できそうなきがしてきませんか?



世界中の人があなたの悩みを解決する助っ人なのです。
とっても心強いですよね。笑


と言うことで、
今後悩んだり、分からないことがあったらすぐにGoogleで検索してみてください。

きっと悩みがすぐに解決するでしょう。

他にも
YAHOO知恵袋
教えてgoo

色々検索するものはあります。

ぜひ、ネットで検索する力、習慣を身につけてくみてください。


分からないことは、ほとんど調べて解決するでしょう!!


ワンポイントテクニック

その言葉を知りたい時には、
「〇〇とは」
と入力すると言葉の説明があるページがすぐに見つかります。

さぁ、今すぐGoogle検索方法を調べてマスターしよう。


いかがでしたでしょうか。


PS
コピーライティングを書くためのマインドセット5つ目は、
メルマガ限定で配信しています。

コピーライティング講座はこちら
コ見込み客を集める濃いノウハウが詰まった
『無料メルマガ』を配信してます。
コピーライティング講座はコチラ。