こんにちは!
セールスコピーライターのマナブです。


きょうは成長のマインドセット3つ目!


今回は文章が短いですが、決して手を抜いている訳ではありません!
内容が薄い訳でもありませんよ!笑



この3つ目のマインドセットが身に付くと、

退屈な日常から抜け出せ
そしてあなたの描いた未来に加速して近づきます。


きっと収入や人間関係の面でもより満たされ幸せに近づきます。


実は、僕自身もこのマインドセットが身に付くまでは、
毎日同じ行動の繰り返しで退屈な人生を送っていました。


でも、このマインドセットを意識してからは、
欲しいもの、欲しい情報、理想の仲間がどんどん磁石のように
僕のもとに引き寄せられてきたんです。


そんな大切なマインドセット。

それは、、、


「覚えるよりも、まずは実践!」


ぼくの師匠はこう言いました。
「世の中の人のほとんどの人が成功できない理由はここにある」

そうなんです!

ほとんどの人がなんか良い事知ったなと思っても、実行しないんですね。


本を読んで、すごく良い事が分かった。。。で終わっちゃうんです。


行動しなければ未来は変わりません。


あたりまえだ。って声も聞こえてきそうですが、

人はいざ行動するとなると、
どうやったらできるの?

ホントに失敗しないかな?

と考え、尻込みしてしまうことが多々あります。


そんな時に、先に知識をつけて「できそうだと思えたらやろう」
そう思っちゃうんですね。


でも100パーセントできるかどうかなんて、
やってみないとわからないんです。

知識だけ詰め込んでも、また不安になって知識を集めて、
頭でっかちになっても、実践しなければ、やっていないのと変わらないんです。


知識をつける事はわるいわけではありません。

それでも、「知識をつけるよりも、まずは実践!」してみましょう。
実践後の方が知識の入りもすんなり入ってくるでしょう。


ぼくも昔はなかなか行動に移せないタイプでした。

きっとまだ、あなたも知らない楽しくて刺激的な人生が待っています。


「知識をつけるよりも、まずは実践!」

意識してみてはいかがでしょうか。


なにかをやるだけの人から、
終わらせる人にシフトしていきましょう。

ps
5つのマインドセット偏が終わったら、
実践的なコピーライティングの書き方もお伝えしてきます。
お楽しみに!