台風が通り過ぎて 朝晩冷え込みます。
まだ、衣替えもできてなくて、今週末には頑張らないと・・・

先週土曜日10月11日
「みんなで楽しくわらわら会」に初めて参加
夫が急に出張になったので 電車で六甲アイランド芝生広場に向かいました

出発前のモカ

IMG01038.jpg

お出かけ 
カートに乗り込んで大喜びで娘宅を出発しました

芝生の広場に着くと コッカーちゃんがいっぱい!!

初めてで・・・
わらわらするというよりウロウロしてました
でも、私は何も用意もしてなかったんですが、お友達がいっぱい挨拶に来てくれました
可愛いい名刺とおやつをたくさんいただき、とても嬉しかったです
写真も少ししか撮れませんでしたが・・・

<可愛いお友達ばかりです>





たくさんのコッカーちゃんやコッカーちゃん以外の犬種のお友達に囲まれて
とても楽しい一日を過ごすことができました

松まま&ぴーぱぱさま
昴流のとぉしゃん&かぁしゃんさま
ひびぱぱ&ひびままさま
ショコラママさま
楽しい一日をありがとうございました
企画運営と本当にいろいろとお世話になりました
次回を楽しみにしています