なかなか時間がなくブログもご無沙汰してました・・・

思い悩むことも多く・・・

先週末には初めて胃がキリキリと痛みました。こんなに痛いとは・・・

ある人の「遊び感覚??」のラインに悩まされました。
朝早くから夜遅くまで まして休日も旅行に行ってる時も・・・
私の常識は間違ってたのでしょうか?送信する時間を気遣うのは、今時古いのでしょうか?
自分なりに消化して痛みもましになり、少しずつたべられるようになりました。

もう一つ・・・
大好きなモカが
先週土曜日に眼の検診に行ってきました。
白内障が進行して、すこしは見えてるようですが、緊急性は要さないけど どこかで手術をしなければならなくなりました。
3月末に義眼手術をしたばかりで、1年に2回も手術はどうかと心配ですが・・・
主治医の先生が11月に箕面で動物眼科専門クリニックを開院されるので、11月に診察を受けて、娘が比較的時間の空く時期に手術かな・・・
術後目薬などフォローが難しいようなので、点眼入院させてもらおうかと考えてます。
アメコカは遺伝的に多いとはいえ、右眼だけはずっと見えてほしいと願うばかりです。



IMG00516.jpgIMG00390.jpg