こんにちは 虹色呼吸法ヨガまどかです

自分を感じる
皆さん これ得意ですか?不得意ですか?

私は ヨガをはじめたころ、いやもっと前から不得意でした いや、忘れてました💦

だって わかんないよ😅

空気読めよー の社会のなかや、
当たり前はこれだろー のなかで生きていたら

蓋しないといきれないでしょ?
感じるってことに


でもね、 昔は それこそ赤ちゃんのころはちゃんと感じてた

寒い 熱い 悲しい 嬉しい✨
痛い 気持ちよい しんどい 楽って

で、それをおもいだすために

心をまなんだり 体のことをまなんだり

今は学べる知識が 沢山 外にはあるから
皆皆まなんでる

だけど それがこんがらがりの 原因の根でもあるかも


感じるって ほんとは もっとシンプル ただあるだけだから



そしてその感じるって  心からでも 体からでも どっちでもいいよ

ひとそれぞれ 得意があるし、好きがある

だから、好きから始めよう✨

大丈夫✨全部もともと一つでつながってるから

必要なぶんだけ そのとき うけとる
わかる つながる


ありのまま 自然の流れで


虹色呼吸法 ほっこりよが

🍀明石古民家ふうお家カフェランチつきよが
24日 10時15分~




ランチつき 2200円 まだ少し空きあります


お問い合わせ