こんにちは爆笑ヨガのインストラクターのまどかですチューリップ

ほっこりヨガは  体のコリや痛みをやわらげ、ほぐし  毎日の生活を楽しく元気にいきる  身近な幸せにきづく、 ふやす場ですルンルン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


集中プログラム2クール目のHさん

継続してできるように🍀とのことでうけてくださいました🎵

『今まで 外に 変化の種があると思っていたけど 変化の種は 自分自身の内側  だったことに 1クール目にきづけたこと、 ゆっくり むりなく
むきあいはじめていますニコニコ

2クールめも お一人お一人とじっくりむきあっていき サポートしていきます☺🍀



かわりたい そう思っていた  Hさん

だから以前のHさん
いろんなことを今まで 学んだり 息抜きのために 外
出かけていたけどそのとき楽しくても 帰ってくるとつかれるし、スッキリもしない

それは 根本の 自分自身と、大切なものとむきあうことをしていなかったから


どれだけ 外で発散していても 自分じしんの本音をしること 向き合おうといしきをむけることをしないと

心と体のずれも  力みも気づけない


外でなく こたえは内側と気づきはじめたHさん🎵

姿勢も しなやかに しっかりと  体も強く柔らかく  バランスがととのってきました🎵

『そういえば  めまいしなくなりました(笑)』
そしてね
体がかわると心 意識がかわります

ワークのとりくみも できない って言葉がなくなってきたんですよ~🎵

自分の中の自信がふえてきているから

ものすごい変化✨

2クール目スタートな Hさん

これからが楽しみ(*≧∀≦*)

そして

最近スタートはじめ頃の  Yさん

『かわらない』と今はいわれてますが、実は  Hさんも 最初はそんなかんじでした

⚪⚪とある理由だから かわらない

って思っていた  Hさん

だけどかわってきてます

そのきっかけ  自分の視点が変わるきっかけをお渡ししてます


集中プログラムは  それぞれのなりたい自分を応援します☺







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ガーベラヨガお問い合わせガーベラポチっと押してください↓
tanpoposaita36@gmail.com
または
08051291142
まで ご連絡ください

ガーベラほっこりヨガ 教室  プログラムのご案内ガーベラ

星ありがとう♪リピーター多数
3ヶ月集中プログラム
もう一歩♪キラッと私らしい生活になるためのプログラム

集中プログラムの 皆さんの変化や 感想


星その他 選べる ほっこり出張ヨガ はじめました⬅