夕方からのお疲れさまヨガ

汗をかく夏は疲れがたまりやすいので、ヨガで体をほぐしていくと

皆さん、だんだん眠くなってきて たまに

おきてるのか、寝ているのかわからない 💤良いかんじの状態のかたがあらわれます(笑)

そして、リードしている私もつられて おきてるのか、寝ているのかわからないなんともいえない状態になるときもあります(笑)💃

来月は、お昼寝ヨガにしようかと、本気で思った 出来事でした🎵

あっ🎵
夏は 疲れやすいので、のんびり無理なくすごすこと おすすめですよ😃

生活のペースものんびりと💕気分転換いれましょう🎵

8月は日にちが変更💕夏休み 最終に近い
30日に😊この日は頭の疲れをとる 音ヨガをします🎵私の声+シンキングボールでリラックスしにきてください🎵

15時 45分~

1500円  明石魚の棚のスペースにて🎵

お問い合わせ
08051291142
tanpoposaita36@gmail.com