御朱印⁈始めました! | たかのブログ ~自由気ままに~

たかのブログ ~自由気ままに~

2021.12 秩父に移住
山のぼり、温泉、音楽、クラフトビールが好きです!!

秩父神社までちょっと散歩。

イチョウが綺麗でした。



その後は、武甲酒造へ。



ひやおろしでも買おうかと思っていたら、もう置いてありませんでした…

でも、本当の目的は…





御朱印、始めました!

御朱印じゃなく、御酒印(笑)

老後の夢である、全国の道の駅巡りに、酒蔵巡りも追加かな。


晩御飯にやきとりでもと思い、やきとり買って帰りました。


本日のビールは

ウッドミルブルワリー

京都 はっさくホワイト

フルーツ系のビールは飲みやすいけど、フルーツの味が強く、もはやビールと言うのかって、思ったりもするけど、これはうまくバランスが取れていていいかも。




乾杯🍻