麺処青野 ちちぶ道の駅店 | たかのブログ ~自由気ままに~

たかのブログ ~自由気ままに~

2021.12 秩父に移住
山のぼり、温泉、音楽、クラフトビールが好きです!!

やっと就職が決まりました!

昨日はハローワークへ。

秩父鉄道、先週よりSuicaが使える様になり便利になりました。

今回も帰りは電車が行ったばかりだったので、影森駅から歩きました。

ちょっと早いけど、昼御飯を食べようと思い、野さかに向かいました。

「本日、弁当販売のみ」と書かれていたので、諦めて、秩父新世界へ。

開店、11時30分。

20分は待てないなぁ。

豚味噌丼の気分だったけど、2件ともふられてしまったので、おとなしく帰ろうと…

そういえば、道の駅にあるラーメン屋さん、まだ食べた事無かったなと思い、道の駅に向かいました。

この日は寒かったので、席の側にはストーブもあって有難かったです。


鶏醤油らぁめんを注文。



見た目よりも量が多く感じました。

寒かったので、温かいラーメンは美味しく感じました。