秩父を満喫! | たかのブログ ~自由気ままに~

たかのブログ ~自由気ままに~

2021.12 秩父に移住
山のぼり、温泉、音楽、クラフトビールが好きです!!

一昨日、先輩が遊びに来てくれました。

あっちこっち行って来ました。




先輩が食べたいと、最初は珍達そばへ。

この間は珍達そばを食べたので、今回はみそ珍達そばを食べました。




食べるのが好きな先輩で、続けて二八そば ひらいへ。

初めて入りました。

もりそば、天ぷらの盛り合わせ。

既にお腹がいっぱいなので、食べるのが精一杯。

先輩はよく食べるな〜。




昼ごはんの後は秩父ミューズパークへ。

ここの展望台からの眺めはいいですね!

秩父が一望出来ます。




お互い温泉が好きなので、梵の湯へ。

ここは初めて来ました。

ヌルヌル感たっぷりの湯です。

サウナが、入って手前が約60℃の低温サウナ。

扉を開けてさらに奥が約90℃の高温サウナ。

こういう部屋の作りのサウナは初めてでした。

露天風呂から顔を出せば荒川?が見えます。

隣にはキャンプ場もあるようです。

シャワーがチョロチョロしか出ないのが残念。

今の時期だから、風呂上がりのビールは頂けませんでした。






夕飯は、にぐるまやダイニング。

あらびきハンバーグを頼みました。

秩父の夜景を期待していたけど、思ったよりも暗い感じでした。

でも、夏はここのテラス席でビール呑みたいな。


今日は先輩の車があったので、1日であっちこっちへと行けました。

充分に楽しめました照れ