祭の湯 | たかのブログ ~自由気ままに~

たかのブログ ~自由気ままに~

2021.12 秩父に移住
山のぼり、温泉、音楽、クラフトビールが好きです!!




今日は、西武秩父駅前温泉 祭の湯に行って来ました!


本日の湯というのが、別府の湯で、なかなか良かったです。

露天風呂、つぼ湯、寝ころび湯までもが別府の湯になっていて、寝ころび湯ではすぐにうとうとしてしまいました。

サウナは85℃で、珍しく12分も入っていられました。

炭酸風呂、ジェットバスもあり、色々と楽しめました。

露天風呂に浸かりながら武甲山が見えればもっと良かったかな。


風呂上がりには、しゃくしな漬け、豚味噌焼きをおつまみに、エクストラコールドで乾杯! ぷしゅ〜(ワカコ酒風に)