おうちキャンプ | たかのブログ ~自由気ままに~

たかのブログ ~自由気ままに~

2021.12 秩父に移住
山のぼり、温泉、音楽、クラフトビールが好きです!!

少しの間、在宅勤務でした。
1年前にも、ちょっとあったけど、今回はしみじみと感じました。
在宅勤務、なんて良いものなんだろうと!
ストレス無し、通勤時間無し。
性格上、在宅勤務だとだらけるかなと思っていたのに、だらける事も無く、逆に家の方が集中も出来て、時間も有効に使えるし、ずっと在宅勤務を希望したい。
でも、そうもいかず、明日からはまた会社で仕事。
なかなか転職出来ずにいるけど、転職する際は、在宅勤務出来る事も頭の中に入れておこうかなと思いました。

在宅勤務中、時間が有効に使えたので、撮りためた番組を減らそうと思い、全部片付けたのが、「ヒロシのぼっちキャンプ」
ヒロシのキャンプスタイル、なんか凄く共感出来る部分が多かったです。
この番組を観て刺激されたのか、キャンプをしたくなり、とりあえずおうちキャンプやりましたニコニコ