満行!(高尾山 健康登山手帳) | たかのブログ ~自由気ままに~

たかのブログ ~自由気ままに~

2021.12 秩父に移住
山のぼり、温泉、音楽、クラフトビールが好きです!!





GWに何処か山に行く事を考えたら(具体的には何も考えていないし、行くかどうかもわからないけど)、今年になってまだ2回しか山登りをしていないので、これはまずいと思い、昨日は高尾山に行って来ました。

スタンプハイクの時期なので、高尾山~城山~相模湖まで歩きました。

今回のスタンプハイクは、1回で全部スタンプを押せますね。

久し振りの山登りだったので、全部は回らなかったけど。


そして、今回で健康登山手帳、第一回の満行になりました。

(1冊の手帳は、高尾山に1回登ると1つ押印してもい、21回でいっぱい、満行となります)

この健康登山手帳を知ったのは、すでに高尾山に19回登っていた時だったので、だいぶ損しちゃっていますが(^_^;)


目指すは高尾山100回!!

10年かかりますねぇ~(笑)