再開 | きょーすけの気学塾...

きょーすけの気学塾...

先日、名前を篤志より享佑(きょうすけ)に改名いたしました。
その為、こちらのブログのタイトルも『あつしの気学塾』から『きょーすけの気学塾...』へと変更いたしました。

心が豊かに生きられる秘訣をつらつらと書き綴っています。

ずーっとブログを放置していたけど、

また再開してみようかなと思ってみた(笑)

いったい何回目なんだろうww

 

最近気学の勉強会も広がってきたし、個人セッションのご依頼も多くなってきた。

そしてなにより、姓名鑑定のご依頼がとても増えてきた。

 

みなさんからの感想等が少しずつ溜まってきたので、少しずつ記事にいれておこうかな、、、と思ってみた(笑)