諸行無常 | きょーすけの気学塾...

きょーすけの気学塾...

先日、名前を篤志より享佑(きょうすけ)に改名いたしました。
その為、こちらのブログのタイトルも『あつしの気学塾』から『きょーすけの気学塾...』へと変更いたしました。

心が豊かに生きられる秘訣をつらつらと書き綴っています。

たまたまfacebookで恩師の姿が写っている写真に目が止まった。

かつての威厳はまるでなく、全くの別人のようだった。

たった数年でこんなにも人は衰えてしまうものかとビックリした。

かすれそうなエネルギーで、もうなんとも言えない存在感だった。

あの頃の恩師にまた会いたいと思っていたが、もう会える事は無いのかもしれない。

とても残念だけど、命に限りがある事がこの世の最もありがたいこと。

残された命の時間ギリギリまで、元気であって欲しいと願うしかない。

本当に出逢わせていただいたことに心から感謝しています。