引越しが決まる | きょーすけの気学塾...

きょーすけの気学塾...

先日、名前を篤志より享佑(きょうすけ)に改名いたしました。
その為、こちらのブログのタイトルも『あつしの気学塾』から『きょーすけの気学塾...』へと変更いたしました。

心が豊かに生きられる秘訣をつらつらと書き綴っています。

今年3回目の引越しが決まった。

場所は世田谷。方位は北西。

元々、候補として三軒あったけれど

内覧を申し込むと既に2件は埋まってた。

ちなみに、他の2件は間取り、スペースともに申し分なく、

ただどちらも凶方位だったのが気になってた。

その二つともが選択肢から強制的に排除され、

そして最後の一件が、吉凶無しの方位となる。

毎度毎度、不思議なもんだなぁ。

吉方にならなかったのは残念ではあるけれど、まぁ凶で無いなら何でも良い。

しばらくは、軍資金を貯めるために風呂無しの物件で禁欲生活。(笑)

キッチンがあるだけで、何よりもありがたい。

文昭さんは『金曜日は風呂日』って張り紙のある部屋に暮らしてたって言ってるけど、

ウチの場合は『水曜日は風呂日』かな  笑

この辺は温泉が多いから

お店に風呂道具を持って行って、

帰りに温泉入って帰ってくるって生活リズムになりそう。

こんな生活もまたなかなか良いよね。

ネタ作りネタ作り♪