ご褒美 | きょーすけの気学塾...

きょーすけの気学塾...

先日、名前を篤志より享佑(きょうすけ)に改名いたしました。
その為、こちらのブログのタイトルも『あつしの気学塾』から『きょーすけの気学塾...』へと変更いたしました。

心が豊かに生きられる秘訣をつらつらと書き綴っています。

財布が出来上がりました~♪

パイソンのお札入れと小銭入れ。

お札入れの方は外が蛇皮、中は牛革。

小銭入れの方は表も裏もパイソン。

中まで本革は初めて持つ。

これはめっちゃイイね!!!

やわらかくて使いやすくて

何より自分の気分が全く違う。

本革は長持ちだし汚れが良い味になるよね。

使いはじめをいつにしようかな~~~♪

とりあえず、来月まではまだ飾り物 (笑)

蛇以外にも牛革とかクロコダイルとかトカゲの本革でも作れるよ。

財布だけでなく名刺入れや小銭入れとか何でもできるって。

ブランドモノではないけどノーブランドでホンモノを持ちたい人には安くておススメ♪

色の染め方から生地の組み合わせからファスナーの形から、全部自分のイメージ通りに現物にしてくれるからスゴく嬉しい。

ある意味、オンリーワン??

今日は出先なのでまたそのうち写真アップしようかな。