今日は警察に行って来ました


フリーウェイ2のを参考に書こうと思ったのにみれねぇので自分の文をば


フリーウェイ5


需要がないのもわかるけどせっかく現地いったので貼りました


収穫は一切なし。ロクに計画立ててないから当然か


ちょっと雨降ったので本降りになる前に帰りました(すぐ止んだけど)


あと14日までヨーカドーで売りつくしセールやってるんで現地行く方どうぞ


一人暮らしや主婦の方にはオススメです(食器、衣類、寝具等が対象でした)


今日は買わなかったけど暇みっけて買いに行くつもりです




さて、やっとスレでも動きありましたね。


みなさん、がんばりましょう


こちらも大佐からの指示お待ちしております





P.S. 直くん、今度こそ会えるといいね(はぁと