SMAPより圧倒的に山崎まさよしの方が好きです!

しかしカッコイイ!
charと山崎の組み合わせは色々なのがあって楽しいですね!!

同僚の結婚式以後、音楽をやっている事が本当だったことが社内で一応認知されたらしく

今密かに社内でギターブームが起きてきていますw

みんなで演ろうよ!って工場を歩くたびに声掛けられます(笑)

良いですねぇ~!嬉しいですねぇ!

ぜひみんなに弾いてもらいたいな。

上の動画みたいにやりたいなぁ。


「頑張ってみるよぉ~、やれるだけぇ~頑張ってみてよぉ~!」


charと山崎が時折見せる笑顔。

バンドやセッションをしたことが有る人ならあの笑顔の意味はわかるよね。

みんなとやりたいな。

take it easy and go slowly.