ここの存在を忘れていたわけではないのですがココ最近はすっかりmixiだけ更新してましたパンチ!

久々にこちらも復活させようかなぁ~、って思っています。

約2年間放置状態の間、YouTubeとmixiばかり更新してたわけですがココを復活させるにあたって

内容がなるべく被らないように更新していきたいと思ってます。

相変わらずギターはやっているので動画はリサイクルすると思いますけどねにひひ

またゼロからのスタートと同じですが見に来てくれた方宜しくお願いします。

そうそうYouTubeで「G-tribe」or「zozozozozozo」で検索すると私の動画が見れます。

あまり大した演奏はしてないですけど(笑)

mixiにはYouTubeにUPしていない動画もあったりしますよ!

mixi・YouTube・アメブロ共によろしく!!

あっ、そういやMyspaceもあったんだ・・・叫び