お住いのお悩み解決「お役に立ち隊」昔ながらの電球(白熱灯)は冷房の敵? | 電気・空調設備工事の(株)フリーテム@神奈川県伊勢原市

電気・空調設備工事の(株)フリーテム@神奈川県伊勢原市

1985年(昭和60年)創立。電気、空調設備全般の株式会社フリーテムです。設計から施工、保守管理までトータルに行います。
オフィス、工場、店舗からご家庭まで幅広く対応。太陽光発電設備、LED照明、電気自動車充電設備なども承ります。


テーマ:
こんにちは。創業33年、神奈川県伊勢原市の電気と空調設備の工事会社・フリーテムです。

省エネで明るい、LED電球に交換

60W型LED電球への取替え

【60W型LED電球への取替え】

昔ながらの電球(白熱灯)は電力消費が大きいので電気代がかかってしまいます。
今のLED電球に比べると効率が非常に悪く、電気をたくさん使います。

発熱も大きいのでこれから夏へ向けて冷房を使うようになると、熱をたくさん出す電球はさらに不向き。
せっかくエアコンが室温を下げようとしているのに、電球がお部屋を暖めてしまうのはとても無駄ですね。

さらに白熱灯は寿命が比較的短く、電球の交換を比較的頻繁に行わなくてはなりません。
度々電球の交換をするのも結構手間ですし、高い所の電球交換は思わぬ危険が伴う事も。

最近は電球型の蛍光灯もかなり普及していますが、発熱の少なさや寿命の長さではLED電球がやはりオススメです。もちろん電気代も下がります。長時間照明を使う方には特にオススメのLED電球です。

当社「フリーテム」では節電と長寿命のLED電球へのお取替えをお勧めしています!!
高い所の電球交換もお任せください。

詳しくはこちら→60W型LED電球への取替え

お気軽にお住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」にご連絡ください

暮らしの中でのちょっとした「困った!!」をプロの技術で素早く「解決!!」する、弊社フリーテムの出張サービスお住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」
専門知識と技能で手際良く、効率的に解決するのでおトクです。

詳しくはこちら→お住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」


====================
1985年以来、地元・伊勢原市密着で営業を続けている
安心の電気工事会社です!
電気関係の「困った!」ことなら身近な電気工事会社として、
まずはフリーテムにご相談ください!

株式会社フリーテム フリーダイヤル0120-502-118
(詳しくはフリーテムホームページをご覧ください)

FREE TEMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。