つづ井さんのコミックエッセイ「裸一貫!つづ井さん」が面白すぎる!

つづ井さんのコミックエッセイ「裸一貫!つづ井さん」をご存知でしょうか。

このコミックエッセイは、アラサー女子の、押しも押されぬ日常を描いた作品で、共感できるエピソードが満載なんです。

春吉繁詩35万部・大ヒット『磨女子のつづ井さん』の春吉が描く、コミックエッセイ新シリーズがついに開幕!

 

つづ井さんの等身大の日常が面白い!

あまりに等身大過ぎるつづ井さんの日常は、思わず吹き出してしまうこと間違いなし。

彼にまつわるネットでの情報はすべて把握し、観劇に月々の出費の大半を費やす。

彼についてのすべてを知りたくて自分の中に架空の人格を作り出すなど、彼われないオタク一直線の大変なこともあるけれど、自分のお金を育てたり、友達のオカオモチさんやMちゃんと夜の公園でおしゃべりしたり、賢くと言うリハビリしてもらったり、不思議なくらい、生きるのが楽しいんです!

つづ井さんと仲間たちが上手くと自分を楽しむ姿に、笑って癒されてしまうかもしれません。

全く新しいアラサー女子のエッセイ漫画!

 

つづ井さんのキャラクターが魅力的!

つづ井さんのキャラクターは、とにかく魅力的。

オタク趣味全開で、自分の好きなことに一直線。

でも、そんな彼女だからこそ、周りの人を巻き込んで、いつのまにか明るい世界を作り出しているんです。

仕事もプライベートも一生懸命な姿は、読んでいてこちらまで元気をもらえます。

そして何より、つづ井さんのポジティブさとユーモアのセンスには脱帽。

落ち込んだ時や、疲れた時に読むと、きっと勇気づけられるはずです。

 

共感できるエピソードが満載!

「裸一貫!つづ井さん」には、アラサー女子なら共感できるエピソードがたくさん登場します。

例えば、「彼氏いない歴=年齢」な状況や、「婚活パーティーに参加したものの、全然うまくいかない」といったリアルなエピソード。

他にも、「ダイエットを頑張るも、3日坊主で終わる」「趣味にお金をつぎ込みすぎて、貯金が全然たまらない」など、思わず「わかる〜!」と叫びたくなるようなネタが盛りだくさんなんです。

そんなつづ井さんを通して、自分自身を振り返ったり、前向きな気持ちになれるはずですよ。

笑って元気になれる最高のコミックエッセイ!

「裸一貫!つづ井さん」は、読めば読むほど元気になれる最高のコミックエッセイです。

仕事に恋に悩んでいるアラサー女子はもちろん、人生に疲れてしまった人にもおすすめ。

つづ井さんのように、ありのままの自分を愛することの大切さを教えてくれます。

時には笑い、時には共感しながら、つづ井さんと一緒に人生を楽しんでみてはいかがでしょうか。

きっとあなたの心に、明るい光が差し込むはずですよ。

ぜひ、手に取ってみてくださいね!

 


https://www.amazon.co.jp/%E8%A3%B8%E4%B8%80%E8%B2%AB%EF%BC%81-%E3%81%A4%E3%81%A5%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91-%E6%96%87%E6%98%A5e-book-%E3%81%A4%E3%81%A5%E4%BA%95-ebook/dp/B07W6FBXWH/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=JX8GAVFAZD7R&dib=eyJ2IjoiMSJ9.Mn_Vp4MVAV4TfjIoIC4L3UF2WB1a72-U6uEBfOI1fr4zL9yv7PRLuM2XzMIK1nEbWf0T6Z_AMsTZGBYro_26Jl5lEVMgwX4Zc_jcdoPcB0Q.DaJ8p-npA7SYIf2iE9n0Olh9hvfm1BTn_957DreBpL4&dib_tag=se&keywords=%E8%A3%B8%E4%B8%80%E8%B2%AB%21+%E3%81%A4%E3%81%A5%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93+1+%E3%81%A4%E3%81%A5%E4%BA%95+%E6%9C%AC+%E9%80%9A%E8%B2%A9+Amazon&qid=1716853988&s=digital-text&sprefix=%E8%A3%B8%E4%B8%80%E8%B2%AB+%E3%81%A4%E3%81%A5%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93+1+%E3%81%A4%E3%81%A5%E4%BA%95+%E6%9C%AC+%E9%80%9A%E8%B2%A9+amazon%2Cdigital-text%2C166&sr=1-2