すっかり夜になって3日間お世話になったホテルへ戻り

荷物を受け取りエントランスでコンシェルジュと
空港までの行き方を相談。。

到着時はタクシーでホテルまで行ったんだけど
めっちゃ高くてゲッソリ(ヽ´ω`)したから
帰りはコーチか電車でと思ってて。

コーチは時間外で乗れなくて。
電車は乗り換えとかめんどうだしタクシーと
料金そんなにかわらないと言われたため、
タクシーを呼んでもらうことに。

空港から出るときに空港税(やったかな?)
かかるから高くなるんだよーhaha爆笑
逆に空港に向かうときはそれがないから
タクシーがいいよ!と太鼓判だったのに…

結果、行きも帰りも変わらんがな!
高い高い!!びっくり笑い泣き


ボロめのタクシーだったからか
運転粗めのおじいちゃんドライバーだったからか
クレジットカードがなかなか読み取れず
(私のカードの上限問題かもしれないけど…)
何回もエラーになって繰り返しカードをきるから
「めっちゃ請求されてね?!ガーン」ってゆう不安。笑
大丈夫だったんだけど、ヒヤヒヤした!笑い泣き



空港隣接のホテルに泊まってシドニー最終日は終わり!



早朝、ホテルに用意してもらった
朝食バッグを受け取りチェックアウト。

飛行機のチェックイン前に急いで食べて。
出国~ニヤリ

空港で最後にオーストラリアの余韻に浸りたくて
フラットホワイトを買いましたラブ
ナタも一緒に。
ポルトガルのやつに近くて美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




カンタス航空の飛行機が見える。
次はカンタスに乗ってみたいなー。



バイバイ、シドニー。照れ



JALのキウイジュース美味しかった!ウインク



さすが、JAL。なんかキレイ(容器が)。
オーストラリアでよく買う水のミニボトルあるんや!



最後はTimTam~ラブ



素敵な夏休みとなりました照れ照れ照れ
またオーストラリア行きたいなーおねがい
今度は子どもと一緒にチュー