にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

よかったらポチっと押してください

 

9月に入っても暑いですね。

 

全然秋バラの季節じゃない(爆)(^^;)。

 

 

↓↓↓こちらの寄付は無事目標額を達成し、終了されたそうです。

   皆様有賀等ございました。

 

 

*2023年9月10日追加情報

 

アート・イラストジャンルとはあまり関係ないのですが、動物を殺処分から救っていらっしゃる団体がウッドデッキや建物の老朽化で寄付を募集しています。

 

KDP|危険な状態が続くウッドデッキを修繕しお山の犬に安全な環境を(Team KDP(菊池英隆) 2023/09/05 公開) - クラウドファンディング READYFOR

 

私もお金がないので無理に寄付を呼び掛けているわけではなく「X」(旧ツイッター)などで上記のURLを拡散していただければと思っています(ほかの拡散方法も全然OKです)。

 

厚かましいお願いとは思いますが賛同していただける方はご協力お願いいたします。