よかったらポチっと押してください

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

 

 

*アートとは関係ないのですが、高齢者・障碍者・赤ちゃんの面倒を見てらっしゃる方(あるいは団体)のお役に立つかと思って、「流せるおしりふき」を宣伝させていただきます。

 

普通のおしりふきはほとんどトイレに流せません。ここからは私の想像ですが、おしりや股間のうんちやおしっこをふいた後、ごみ袋に捨てたら異臭がする、ということもあるのではと思って紹介させていただきます。

 

ただ、いくら「流せる」といってもまとめて大量に流すのはやめてください。トイレつまります(T▽T)。

 

成分は「水・BG・フェニルセロソルブ・オレスー12・ベンザルコニウムクロリド・プチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル・グリセレス‐26・クエン酸」と表示されているはずです。(誤字、脱字があったらすいません)これらにアレルギーのある方は使用しないでください。

 

できるだけ自分で調べました。なるべくノークレーム・ノーリターンでお願いします。

 

まずは一つ試しに買ってみて、あうようだったらまとめ買いがいいと思い、両方載せました。

 

あと最後に、私はこのメーカーさんの社員ではありません(爆)。

 

よろしくお願いいたします。

 

*2023年5月6日 追加情報です。

今日ドラッグストアに買い物に行ったら、前回は置いていなかった、私が宣伝しているものとは違う「トイレで流せるおしりふき」が数個ですが店頭に並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのおしりふきを見つけたので追加します。

 

 

楽天市場
803円

 

 

 

 

楽天市場
880円

おしりふきのところのそばにあって便利そうなので追加しました。こちらもドラッグストアや小売店で買えると思います。ネットで買ってらっしゃる方のためにリンクしました。

 

こちらもよかったらドラッグストア、小売店で聞いてみてください(^^)。

 

 

 

こちらは入浴介助が難しい方がせめて頭だけはすっきり出来たらと思い載せました。

 

 

上記と同じく入浴介助が難しい方の体を清潔にできればと思い、載せました。

高齢者ではなく、40代以上の3分の2の方が歯周病らしいですね。高齢者、障碍者ならなおさらでしょう。

 

…あぁぁ~赤ちゃんを育ててらっしゃる保護者の皆様、すいません。赤ちゃん用の商品の紹介が少なかったです(T▽T)。

 

 

大人用もあったので載せます。

 

 

 

 

 

 

…すいません。HTMLの容量を超えるリンクをしたのでもうこれ以上リンクできなくなりました。「おむつ取り換え用手袋」も二つ消しました。(うちの近所のお店で売ってはいます。取り寄せもたぶんできます)

あと、もう一つだけ言っておきたたかったのが、私は今回の宣伝で、2023年5月14日時点で1ドットマネーも1楽天ポイントももらっていません。できれば自分の「ホーム」を写真に撮ってみていただきたかったのですが、HTML容量を超えているのでUPできませんでした(T▽T)。

もし実際に使ってみてよかったものがあれば拡散にご協力ください。よろしくお願いいたします。

 

 

 

※こちらに張り付けていた私の″ホーム”の画像は削除しました。個人情報なのと皆さんに見ていただけたと判断したので…。