申し訳ありません。

またパソコンの調子が悪いのでしばらくお休みします。

 

こんばんは。

 

Cyndhi Lauperの”Shine”のオフィシャル

https://www.youtube.com/watch?v=lgbG9CwtjY4

 

歌詞・和訳

https://denihilo.com/cyndi-lauper/shine

 

本当は明日の朝一番にアップロードしようと思ったのですが、うずうずして我慢できませんでした(笑)。

 

コロナと外出自粛で疲れてらっしゃるあなたの心をシンディさんの名曲が癒してくれるかも???

 

私はCDアルバムも購入してほぼ毎日繰り返し再生しています。

 

オフィシャルの動画もいいですが、時間がありましたら編集されていない、オフィシャルとは違うヴァイオリンの演奏から始まるミュージックビデオもとっても素敵なので,ネットで探してみてください(ここにリンクすると削除されてしまうかもしれないので…)。

 

何年も前に制作された幻の名曲です。