無意識の罠にうっかりハマってませんか? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

ビジネスやプライベートが
上手くいかない時には、
必ず原因があります!!



原因も、いくつかありますが…




その中の1つを、
今回は、ご紹介します!



今、スピリチュアルが
スタンダードになってきているので
あなたも、こんなことを
耳にしたことはありませんか?



「心の声にしたがいましょう」



因みに、私も
これ言います(笑)



でも、実は、、、



この言葉の捉え方を間違えると
上手くいかない原因になってしまう
恐ろしい罠だったりもします(笑)



心の声って、
「本当は、どうしたいか?」を
心が、あなたに訴えているんですが…



不安や心配、自信のなさがある人や、
特に、新しいことを始める時に、



潜在意識と脳が無意識に、
今の現状を変化させないように
問題を引っ張り出したり、
問題を引き起こしたり、
意識のすり替えをおこなうんです💦




例えば、
普通の会社員から、
パティシエになりたくて、
パティシエの学校に通いたい!



でも、入学金や受講料で
500万最低でも必要だったとします。



そうすると、、、



急に家族が病気になったり、
事故にあってお金が必要になったり、

会社の安定したお給料が
無くなることに不安になったり、

そもそも「お金がない」
どうしよう、、、




って、変化を恐れて
問題が起こってしまったり、
そもそもの問題を出して
諦めてしまったり…



それって、
「本心では変わりたい」のに
自分でチャンスを捨ててるのと
同じなんですよね💦




今の状況が嫌で、
変わろうとしてるのに…



欲しい未来があるから、
一歩踏み出そうとしてるのに、



同じことをしてても
何も変わらないし、
良くなるわけないですよね(^_^;)




講座や体験コンサルで、
「今はタイミングじゃない」
っておっしゃる方がいるんですが



「それは本心?」
って、よく思っちゃうんですよね(笑)



不安や心配、
「お金がない」
「時間がない」

は、



あなたの変わりたくない
潜在意識や脳の引き戻し

なんです!



本当に変わりたいなら、
嘘の心の声に惑わされないでください💦



あなたの可能性は、
本当は無限大なんですよ😊



だから、「やる!」
「変わる!」と決意して
飛び込むことが



あなたを変化させる
一番早い近道ですよ♪




そして、本気で決意をすると
お金も時間も、問題なんかも
実は、なんとかなったりします(笑)



さて、あなたは何を決意しますか?



そして、
どんなことにチャレンジされますか?



もちろん、決意だけじゃ
変わりませんからね(笑)
行動してくださいね♪



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ