理想の人生を手に入れる為に♡ | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

明日は、獅子座の新月です☆


{587A27CD-1CF8-45C3-92D8-4859ED6F326B}




獅子座って、
「自己主張」
が大切だったりします!



自分の人生は、
自分が主役。




けれど、
日々に追われていたり、
なんとなく流されて
生きてしまっている
って意外に多いと思います。



せっかくの自分の人生。
一度きりの今世。
もっと楽しみませんか?



むしろ、楽しみましょうよ❤︎
ってのが、今回の新月です(^ ^)



もっと自分に素直に。
楽しみながら、
人生を謳歌する❤︎



行きたい所に行って、
見たいものを見て、
食べたいものを食べて、
会いたい人に会って、
やりたいことをやる。



そのためには、
とんなことが必要ですか?
どんな自分になりたいですか?
どんな人生だったら楽しいですか?




自分にフォーカスして、
もっともっとなりたい自分。
理想の自分になることを
楽しみながら



自分が主人公である
自分の人生を生きましょ❤︎




そのためにも、
今回の新月でうまく
活用してくださいね✨



新月の活用方法などは、
下記リンクの記事をご参考にどうぞ♪
👉新月について



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ