体調不良が教えてくれること | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

最近、暑さが続きゲリラ豪雨もあり
体調おかしくなりそうになりません?




でも、着実に夏が迫っており
気圧の変化が…



実は、昔から頭痛持ちで
雨の日や台風の前後が
もー死亡ですよ…



ですが、
会社員を卒業してから
減ったんです(。☉∆☉)
←けして会社員が悪いってわけじゃなく(笑)



私には、働き方として
会社員が合わなくて…



でも、仕事の仕方は
一つじゃないのですよ!




それに、会社員じゃなくても、
お金を稼ぐ方法はいくつでもあるし
こだわる必要なんてないんです♪



でも、あの頃は
私にとっては会社員の道しかなくて
自分で稼ぐなんて出来るわけない
私には関係ないと思ってたんです(^_^;)




そうやって、
自分の可能性を潰して
周りに合わせて無理をして



無意識的に、
自分で自分のことを
追い込んでいたんです…




そりゃ〜
カラダのバランスが崩れても
おかしくないですよね(^_^;)



偏頭痛だけじゃありません。
カラダの不調は、
カラダからのあなたへの
大切なメッセージ!




これをほっておくと
大病になったり、
重度化したり
取り返しのつかない事になる前に



ぜひ、自分に素直になることが
オススメですよー!



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ