あなたの周囲に、こんな人がいたら要注意! | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

あなたの周りに、こんな人はいませんか?



あなたが
「進みたい」
「やってみたい」
「変わりたい」
と、思った時に



あなたの心配をしてくれて、
止めてくれる人や、否定する人。



親切心やあなたが心配で、
あなたを思っての行動に
思えますよね?みえますよね?



ですが、実は、、、




止める人や、否定する人は、
あなたのためを思って、
止めてるわけじゃないんです(笑)




人は、誰しも
置いていかれたくないし、
変わって欲しくないんです。




だから、
あなたが成長しちゃうのが
本当は嫌で、恐くて、不安で、



もっともらしい理由や、
大義名分を突きつけて
止めるんですよ(笑)



世でいう、
ドリームキラー
ってやつです(笑)



さて、そんなドリームキラーちゃんの
思惑通りの罠に、ハマっちゃうのって
すごーくバカらしいですよね💦



あなたの心の声が教える道は、
本当はあなたが幸せになる為の道。




周りの声や、今の現状に惑わされて
不安や恐れ、心配、葛藤に襲われて
足を止めてしまうのは、



幸せを、どんどん遠のかせ
同じ所をぐるぐるさせてしまう
原因だったりします。



お金も、時間も、周りも、
何も制限がなかったら、
あなたは本当はどうしたい?



その答えが、あなたの本心



「でも」
「やっぱり」

などの、



言い訳」や「否定」や「諦め」は
あなたの本心じゃない。



なぜなら、
本心に逆らえば逆らうほど
後悔と苦しさが出てくる。



諦めたら、幸せも成功も
本当に欲しい未来さえも
手放すことになるだけ!



本当に、このままでいいの?
本当は、どうしたいの?
どうなったら、あなたは幸せ?



自分の幸せは、周りの人も
幸せにできるエネルギーを
本当は持ってるんですよ✨



だから、
あなたは幸せになるべき!



さて、あなたはあなたが
幸せな選択してますか?



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ