頑張り方を間違えると、、、 | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

昔の私は、「努力」をはき違えて、
自分を無意識にいじめてました😵



例えば、
「無理するのは仕方がない」
「自分が我慢すればいい」
「苦労するのが当たり前」

とかとか




自分が「嫌」でも、
「丸く収まればそれでいい」と
意見や思いを言わずに飲み込み



本当は、苦しくて辛くて
すごーく嫌でした。



なので、その頃の私は
人の顔を伺う良い子ちゃんを
猫かぶってガマンして演じて…
↑演じれてるかは別ね(笑)



仕事も、恋愛も、上手くいかず
ストレスばかりためてました😵



そりゃ〜そうだよね(笑)



人の顔色見たって、
いいように扱われて、
理不尽だけが残る。



そんな自分が嫌で、
「無理」することを辞めました!



すごく勇気がいったし、
なかなか難しかったけど



このままは、絶対に嫌だったので
1つずつ辞めました。



そしたら、物事が少しずつ
上手く回り始めたんです😳



上手くいかない元凶って、
残念ながら、全て自分




「あの人のせい!」とか、
他人をどうこう言ってるうちは
何も変わらないし。変われない



自分に不満があるから、
相手にも不満が出るし、



自分を「ま〜いっか」で、
粗末に扱うからこそ、
他人に粗末に扱われたり
失礼なことをされちゃう。



それが嫌なら、
まずは、自分を大切にするのが一番!



もちろん、他人を犠牲にして
とかじゃなくてねっ(笑)



*自分の嫌なことは、きっぱり断る。
*自分を丁寧に扱うようにする。
*自分をほめる。プラスな言葉がけする。

とかね♪



これをすると、しないとじゃ〜
未来が全然違ってきますよ!!



もちろん、人間だから
できない時だって、
ありますとも(^_^;)



私も、ついつい相手が、
束縛や、管理下に置きたがって
相手の思い通りにならなくて、
「怒り」をぶつけられると、



「このエネルギー無理😑」が、
ひょこっと顔を出してしまい…
反論せずに言葉を飲み込んじゃう



そうすると、
嫌な結果になるw



だから、その都度
「辞める」と決意し直す!



嫌なことは辞めるように、
意識的に行動すると、
良いことが起こり始めるので



もし、今を変えたいと思っていたら
まずはここから試してみてください♪



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ