どんな印象を与えてますか? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

訪問いただき、ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

最近、自販機にいろんなものが
売ってますよね(笑)



で、ちょっと気になったコレ。。。




これ顔がなかったら、
コナンってわからないよね(ノ∀`)




だから、大きく真ん中に
「コナン」って書いて
あるんだろうけど…(笑)




でも、コレって
考えられてますよね〜





えっ?
何をかって?





それは、、、




ただただ、コナンの顔を載せても
インパクトに欠けちゃうし、
きっとありきたりで目立たない💦




なら、ちょっとでも目が引く
「何だこれ😳?」って思える
インパクトあるデザインや、
キャッチーにしなきゃ、





物やサービスに溢れてる現代じゃ
目にすら止まらな〜い😱




でも、インパクトだけで
中身が何なのか不明だと、
相当面白そうなので、
チャレンジャーじゃなきゃ
買わないですよね…




だからこそ、真ん真ん中に
何味か、しっかり入ってて、
「コナン」とも入ってる(ノ∀`)




素敵な心遣いだと思いません?(笑)




さて、あなたの提供してる
サービスはどうですか?



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ