まずココから! | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

集客に悩まれたとき
あなたなら、最初に
何から見直してますか?





実は、集客って根本は
ほんとうにシンプルです!



集客できる様になるって事は
認知がされる様に
なるって事なんです✨



つまり、
『見込み客の方に、自分の存在を
知ってもらえているか?』




ここがまず最初にクリアして
いかないといけない壁ですよね💦



そもそも認知されなければ、
お客様はあなたを
選ぶこともできません😱



例えば、
USJや東京ディズニーランドなどの
有名テーマパーク❗️



大阪に来たらUSJ❣️
東京ならディズニー❣️

※ディズニーがあるのは千葉ですけどね…w



というイメージを
持ってる方も多いかと思います。



でも、東京行って
どこに遊びに行く??



大阪に行って
どこに遊びに行く??



ってなった時に、
USJや東京ディズニーランドを
知らない人は…



候補に考えることすら
ないってことです💦




コーチ・コンサル・
セラピスト・店舗・お教室でも
これは同じ。



ダイエットなら『この人に相談してみよう!』
集客なら『この人だよね!』
美容室に行くなら『あそこでしょ!』

というイメージを広げられたら、



認知作戦は成功
ということです✨



じゃあ、認知を広めるには
どうすればいいのか??



ってことなんですが…



今すぐ出来るファーストステップは、
SNS(ブログ/Facebook/インスタなど)を
1日1投稿しましょう。




単純な接触回数が信頼関係を築き、
認知拡大にもつながります♪



というか…
基礎の基礎です‼️



もし、
SNSでの投稿が忙しすぎる!!
手に負えない!面倒くさい!



って時はSNSの代行にお任せ(外注)
するのも手ですよ。



最終的には自分にしか
できないことは自分がやる。
そのほかは外注するのも手です❗️



この発想がビジネスの
自動化につながるんです♪



さて、あなたはやってますか?



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ