集客のプロが最初に教えてくれたこと | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

今回は、起業して億を売り上げる
集客のプロの方から以前教えて頂いた
集客の基礎や起業する時について
重要なポイントをシェアします!

{D248C208-7459-4046-BB1C-03C013010C1F}



まず、あなたの好きなこと
熱中してしまうことはなんですか?




先生いわく、
起業するなら「好きなこと」で
起業しないとうまくいかないそうです!



もちろん、「好き」だけでも
なかなかうまくは行きませんけどね💦



でも、「好き」ではなく
「売れる」からやる。や
「実績や得意」だからやる。だと




最初売れても、続けることは難しく
人間には心があるので



「何のためにやってるんだろ?」や
「これでいいのだろうか?」など
心がついていけなくなるようですよ



さて、
あなたは好きなことやってますか?
そして、楽しめてますか?




どちらもあると、
成功しやすくなりますからね✨



もし、今上手くいってないや、
悩んでいらっしゃるなら、
どちらも一度書き出して
見直してみてくださいね♪



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ