何だか上手くいかない時には | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

なんだかうまく行かない…
なんだか疲れが取れない…

そんな時もありますよね。



もしかしたら、コロナの影響で
多くの人が当てはまるかもしれませんが…



実は、そういうとき、、、

{33E4F187-2987-44AA-AFD1-8989A9B58746}



そういうときって、
心が疲れてたり
心が置いてきぼりだったり
自分の心に耳を傾けられてない時

だったりします



だから、
心に余裕がもてなくて
ちょっとしたことにイライラしちゃったり…



人に優しくできなかったり…
変なミスをしやすかったり…
自分のことを追い込んだり…
落ち込みやすかったり…




「あれ?もしかして…」とか
「そうかも…」とか
「当てはまるー」
って、思っちゃった方は
要注意ですよ💦



ちょっとしたことなんですが、
あなたの心がSOSを出してますよ!



もし…
「なんだか心が苦しい」と
自覚症状があるなら
素直に、あなたの心の声に
耳を傾けてみてください!




自覚症状がないなら…
ぜひぜひ、心の声に
意識をむけてみてください!



因みに、私の場合は、
「心が疲れてるな〜」って時や
「なんか余裕ないな〜」って感じたら…

{7EDCEB17-F134-4346-BF79-E7AA8BB43B14}


大好きなお花を買いに行きます❤︎



お花には、
癒しの効果はもちろん❤︎
女性性にもよいです❤︎
目にも心にも、
お部屋にもいいんですよ♡




お花屋さんに行くと
癒されませんか(^ ^)?



私の場合は、
癒されるプラス、
なんだかテンションが
ムダに上がります(ノ∀`)笑
心が喜ぶんです♡



こんな感じに、
手軽にできちゃうことで大丈夫なので
自分の心が癒されること、
喜ぶことをしてみてください✨




自分の心が満たされると、
物事もうまくいきやすくなりますよ♪



売上げも、集客も、
もちろん、人間関係も
あなたの心が関わってきますからね。



こんな時期だからこそ、
しっかりと自分に向き合って
自分を喜ばせることをしてみてくださいね♪



もし、あなたが…
心の喜ぶことがわからない…
心の声が聞こえないよ(>_<)

って場合は、
あなたの心の奥にある
不要なブロックが邪魔をしてますよ!

今すぐ外したい方はこちら



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ